今日のお弁当

SN3S0102.jpg

今日のお弁当
・かぼちゃ煮
・さつまいも
・チキンマヨカツ
・野菜握り揚げ
・柿
・ししとうウエイファー炒め
・にんじんの炊き込みご飯

保育園、ゲホゲホだの鼻水どろどろだのだんだん環境が悪化してきております。
ほんとここにきて冷え込み厳しいですからね。
もじょもたんが絡んだような咳をしています。
小学校もインフルの季節になったら恐怖におののくことになるのだろうな。

そんな我が家、今年もインフルエンザ予防接種はしない予定です。
かかったらもうあきらめます。
いまいち予防接種に不信感があり、積極的に接種する気になれないのであります。

13日は娘の参観日。
17日は保育園の作品展。でも夫婦そろって土曜出勤。
そんなイベントがあるので日中の保育もなく、旦那さんには一日休んでいただいて
娘のプール、もじょ保育をこなしていただきます。
私は13日と17日の午後休みです。
なんとなく1日休むのは怖くてできません。

翌日が大変というのが一番大きな要因かもしれません(ーー;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました