今日のお弁当

SN3S00040002.jpg

今日のお弁当
・ピーナツ味噌
・卵焼き
・さつまいもバター焼き
・えび&タルタルソース
・かぼちゃとウインナの塩コショウ炒め
・高菜のせごはん

まじすかっ!
学校から一斉メール届きました。

台風26号接近のため登校をきっちり2時間遅らせます。だって!!!!!
なに言ってるの???
その時間がまさに台風大接近なんでは?????
10年ぶりの大型台風とからしいですが、せっかく通学時間避けられたと喜んでいたのに。

また状況見て一斉メール配信だそうです。
午後から登校させてくださいとか平気で言ってきそう。

か、勘弁してください…。
2時間早めるならありですけど遅らせるのは…。
そんなに民間勤めに甘い状況ではないのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました