今日のお弁当

SN3S00010002.jpg

今日のお弁当
・味噌ピーナツ
・ゆで卵
・魚にそ
・梅香るチキンカツ
・小松菜と海苔のおひたし
・混ぜ込みわかめうに飯風ごはん

ちょっと前に旦那さんにリクエストされ購入した高級混ぜ込みわかめうに飯風ですが、
それとはちっとも気づかず終わったようです。残念。

会社のごたごたは…ひっそり進行中です。

妹の経過は…あんまりよくもないようです。
頚管長が短くなってきてるようで点滴が増えてるとか
だるくて食欲もないとか血尿出たとか。

そもそも病院選び間違ったでしょ…と私は思っていて。
28週超えてる妊婦に『退院するため』とシロッカー持ち掛けるなんて普通じゃない(ーー;)

たかたんさんは知ってるかな~。
あの病院。

コメント

  1. たかたん より:

    どこどこ?Rh?em?wl?hl? 先生を信じられないとね・・・・。今から転院はむずかしいし(T_T)
    赤ちゃん!ママ!がんばって!

    応援してるよ!

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    早速ありがとう!
    やばいとこそんなにいっぱいあるのですか?^^;
    えーっとm○○○○○○a…です。
    悪く言いたくはないのですが、正直ささっと調べた評判もイマイチで
    ほんと心配してるのです。
    子宮口が開いたら母体搬送といわれてるらしく、不謹慎にも
    それが一番安心かもとすら思ってしまいました。
    内診もすっごい痛いらしいです…絶対いやです…。

  3. たかたん より:

    みなが・クリニックでしょうか?
    だとすると、痛いです(>_<)内診。経験済み(笑)

  4. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    正解ですっ!
    あまりの痛さについ笑ってしまったら(それもどうかって?)
    先生に怒られたと言っておりました。
    ○洗浄のときに新人看護師さんが担当だったらしいのですが
    (私のときはそもそも看護師さんがすることはなかった)
    『どうしたらいいんですか?』『こうですか?』と尋ねながら
    やっていたのには軽く恐怖を覚えたらしいです。
    だ、大丈夫なんでしょうか?????

タイトルとURLをコピーしました