今日のお弁当

SN3S0048

今日のお弁当
こんな感じです。

夏休み、とうとう最終日がやってまいりました。
な、長かった…。
振り返ればあっという間???
とりあえず前半のプール大会にまつわるあれこれが忙しすぎた。

もうへっとへとのよぼよぼ状態です。

会社でも最近塗装のお手伝いをしていてほぼ日中立ちっぱなしなんですが、
脚がくたびれちゃってくたびれちゃって。
自分のこの体重を2本の脚で支えるっていうのに無理があるってことに気付きました。

最低でも脚は4本必要だ…。

汗だくでやってるし動いてるのに体重うなぎ上りってのもどんなもんかと。
なんでぇ???

毎朝オランダケーキだのカステラだのを主食にしてるせいなんでしょうか(苦笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました