今日のお弁当

SN3S00060001_2.jpg

今日のお弁当
こんな感じでした。
やっぱり娘の分のがぼりゅーみぃ^^;
まずいですよー。

占いグラタン、知ってますか?
なんか娘のかかわる子らの間では人気らしく、しつこく占いグラタン占いグラタンと
言われるのでしぶしぶ購入いたしました。

結果とっても楽ちんなんですが、これでいいのか??という葛藤もあり(苦笑)

ちなみに本日は悪天候、悪状態(地面べちゃべちゃ)のため遠足は明日に延期です。
お弁当ももちろん作ります。
っていうか、あらかじめ遠足予定日と、その予備日、どちらも給食ないってひどくないですか???

昨日も聞けば登校を2時間遅らせるなんてとんちんかんな措置を取ったのは娘の学校のみ。
近隣の小学校はみーーーーんな普通に登校したとのことでした。
なんかもうショックの上塗り状態。

更に泣きっ面に蜂は朝詰め物がまた取れてしまったことorz
前回6月にとれてました。
今回で3回目くらいなんです。しかもおんなじ場所です。

幸い虫歯にもなっておらず、詰め物もそのまま使える状態なのでいつも接着剤で
入れてもらうだけなのですが、それにしてもどうなんでしょう???
さすがに今回は『次回とれるようだったら作り直しを考えたほうがいいかもしれませんね』と。
私もそう思いますよ…。

さ。
明日も占いグラタン入れるぞ!!!
あとはナポリタンと(穀類攻め)ゆで卵とプチトマト、うさぎりんごを予定しています。

問題は配置だな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました