今日のお弁当

SN3S0136_2.jpg

今日のお弁当
・おから
・魚にそ
・ハンバーグ
・油揚げの甘酢煮
・ナポリタン
・味付け納豆のせごはん

娘が帽子をなくしました。
朝かぶっていこうとしたらないことに気付いたようです。
耳のついた赤い猫の顔が金色の糸で刺繍されている毛糸の帽子です。
(購入イオン)

自宅を探してみましたが見当たりません。
学校は・・・探してないようですorz

明日児童クラブに連絡してみようかと思っておりますが、あるならすでに本人の手に戻っている
と思われますのでこちらも望み薄し。

そもそも名前を書いたかな?
最近名前なんて書かなくたって自分のがわかんなくなったりしないでしょと
すっかり油断してしまっておりまして、もしかするとその帽子も無記名かもしれません。

平日で、学校と自宅に行き来しかないのでどちらかしかないと思うのですが、
もし無記名だった場合、出てこなくても仕方ないのかなとか。

あー。失敗したなー。
そもそも娘もズボラすぎてなくなっても道理と言う面があるのがね。
どうしてそうも散らかせるんですか??ってくらいやります。
おっかしいなあ。几帳面と世間で言われる血液型なんだけどな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました