今日のお弁当

SN3S0555.jpg

今日のお弁当
・味付けフレーク
・ウインナ
・ソースカツ
・卵焼き
・ピーマンの金平
・かぐらなんばん味噌のせごはん

やっと週の中を超えました。
土曜日出勤って精神的にものすごいダメージうけます。
後半の世間の3連休のときも出勤だしー。

昨日シュークリームもらいました。
裸で普通の買い物袋に入れてあって、くれた人がそれをむんずとつかんで手渡し。
しかもそれ袋のままとはいえ床にぼとんと落として内臓クリーム出ちゃってて。

味はよかったのですが、頭の中にいろんなことがぐるぐる回ってしまいました。
人にものをあげるって難しい。

おそらくパン・ド・ネイヴルのシュークリームというそれはクリームがおいしかったです。
でもシュークリームなんて売ってるのかな???
昼食直後でなかったらさらにもっとおいしく感じたかもですー(笑)。

馬肥ゆる~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました