今日のお弁当

SN3S0557.jpg

今日のお弁当
・イシイのチキンハンバーグ
・キャベツとツナのサラダ
・ゆで卵
・チキンナゲット
・ほうれん草の辛し和え
・ゆかりごはん

チキンかぶってる。
っていったってチキン含有率、どっちもそんなに高そうじゃないからいっか(笑)。
残ったハンバーグを朝食に少しづつ出したら父はさつまあげのゆるいやつと
思ったらしいです。そんなもんです(笑)。

天気がいいっていいわー。
帰ってきて家の中があったかいっていいわー。
冬が来るのがこわいー。

冷暖房はあくまでも期日がきてから使用可となる会社に通っておりますが、
ここしばらくの寒さで暫定期間が前倒しとなりストーブの使用可となりました。

ほっ。

とりあえず暖を取る手段があるって助かります。
事務所はコンクリで囲まれた隙間風ばんばんの状況ですので冷えるんですよ。
今年も風邪ひかずに乗り切るぞーーーーー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました