今日のお弁当

今日のお弁当
・焼きそば
・エビフライ
・焼ソーセージ
・味付けどろ卵
・チンゲン菜のごま和え
・明太子ごはん

明太子開封してしまいました(-_-)

なんだか彩り悪くて『じじぃ弁当』というネーミングが
頭でぐるぐる回る朝となりました(-“-)

妙に暑い日があったりして変に寝苦しい日がある

私は自分の好きなようにふとんかけたり剥いだりできるけど
一緒に寝てる姫の具合がよくわからない…

暑いかと思ってふとん剥いであげてると足がつめたーくなって
びっくりするときもあるし、暑くて頭にびっしょり汗
かいちゃってるときもある…今のとこ風邪もひかずに
いてくれてるからいいものの(-_-;)

そういや搾乳始めて姫の口に入る乳がどうも減ってるくさい(-ω-)
なぜかって以前なら1回あるかないかの夜中の授乳が
ほぼ3時間おきになっちゃってるから( ´△`)アァ-

母乳も絶対量ってもんがある??

完全受注制と何かで見たけどそうでもないかも…(-_-)

コメント

タイトルとURLをコピーしました