今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

頼みの綱のフリフリプリーツレタスがなくなり
わちゃわちゃっとした詰め込み形式で^^;
まああってもわちゃわちゃの時はわちゃわちゃだけど。

市内の感染者が急に増えて怖くなったので
もじょの夜練はパスしました。
卒業式に出られないとか、なるたけ避けたいので。

ふと見始めた九尾とキケンな同居。
めっちゃチャン・ギヨン好きかも~。
ジャンプの小林陵侑選手にも確かに似てる。
鼻がなんとも整形っぽくて気になるけど、
目と口と全体のバランスととてもよい。よい。
私に褒められても仕方ないだろうけど(笑)。
その顔見てると幸せな気分になってにやにや
しながらAmazon見てます。怖い^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました