今日のお弁当

SN3S0191

今日のお弁当
こんな感じです。

2週間前に行った皮膚科で無添加シャンプー(MIYOSHI)を勧められました。
早速プラントで購入してものすっごくきしむのも我慢して現在も
使って居るのですが、そういえば頭のかゆみ、かなり軽減されてるかも?
頭から火をふきそうなんて現象には見舞われずに済んでいます。

医師が言うようにラウリル酸があわなかったのかもしれません。

そしてその効果が顔にまで。
顔がつるつるになりました。
洗顔せっけんなんて変えてないし、シャンプーのせいとしか思えません。
びっくり効果です。
でも絶対リンスは必要です。断言。
水のような液体ですが、昔懐かしお湯にといて使うタイプ。
これを使うとギシギシの髪がとたんにするっと指が通るようになります。
なんかぬるっと感があって若干気持ち悪いんですけどね(^^;)
本日午後休使って再診の予定です。
しかし次にまたこいと言われるときついです。休み大事大事なんです…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました