今日のお弁当

SN3S0136.jpg

今日のお弁当
・おからサラダ
・ぶりの照り焼き
・ソースカツ
・たまこんにゃくの煮物
・ウインナ
・ふりかけとごはん

今更ですが、ふりかけ入れたかな。覚えてない…(・´з`・)

今週は明日と明後日がピアノです。
ある意味ハードな週です。
うーーーー。晩御飯のメニューが思い浮かばぬ~。
よりによって保育園も小学校もカレーが給食にある。

くーーーーー(>_<) この週末(終わった方)に本当は最後のスキーを予定していたのですが、 数日間続いた暖かい日と北日本大荒れの予報にためらいが生じ 結局外出は隣市のイオン程度で終わってしまいました。 もじょの長靴を探しております。 もこもこでなく、普通の長靴です。 数軒靴屋さんも見てまわりましたがモノがない…。 狙うは18cmなんですが、それがまたちょうどない…。 どこにいったら売ってるんでしょうか~。 今日は東日本大震災からちょうど2年なんですね。 娘は学校で黙祷をささげたと言っていました。 あんなことが本当に起きるんだな…と、中越大震災ですら 大変だったと思う私が言うのもなんかおこがましい気がしますね。 ご冥福をお祈りいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました