今日のお弁当

SN3S0304.jpg

今日のお弁当
・油揚げの甘酢煮
・鶏胸肉のパン粉焼き
・ニラの卵焼き
・ウインナ
・中華くらげ
・カブのぬか漬け
・たらこふりかけごはん

10連休もやっぱりあっさり終わってしまい本日久々の出勤です。
もう自分が何をしていたのかなんて覚えておりません。

こんなに休んだ次の土曜日はたいてい『出』だったりするのですが、今回はお休み。ホッ
3日間出勤したらありがたい休日がまたやってきます。

休みとはいえ何の予定があるわけでも何をするわけでもないのですが、
やっぱり会社好きでないですし^^;

この休みもほんとイベントらしいこともなく、昨日に至ってはスーパーめぐりの旅。
3軒はしごしました。
なぜか独身の頃からスーパー大好き。
何周でもまわっていられそうな気がします。

行ったら行ったでなんかしら見つけてつい買っちゃうというのが難点です。
税金やら車の修理(車検6ヶ月前点検に出したら10万円程度の修繕に…)やらで
どんどん我が家にお別れ告げるお札たちもいるってのに…。
カムバーーーーーーック!!(;O;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました