今日のお弁当

SN3S0114_4.jpg

今日のお弁当
こんな感じでした。

無事に新年の初日終了です。
休みたいけど大量に休むとペースが乱れて逆に疲れる…って年取った証拠でしょうか。
まあ月初めの処理もほぼ終わったのでほっと胸をなでおろしておる私です。

ニチロさんの問題になっている商品のひとつである占いグラタン、
袋を見たら北海道十勝の工場で作られていたので、だいじょぶかな?だいじょぶだよね?と
娘のお弁当に入れてしまいました。

年末には旦那さん弁当にも入れましたが、特に匂いも変わったところもないとのことだったので
OK!と判断。
やばいですかね?^^;
ちなみにもうひとつ残っております・・・明日も入れるかもな状況です。

本日のおかず、田作りに黒豆。
いずれも娘の好物です。
実家で食べた田作りにはまってしまい、また食べたい!とのリクエスト。

調理されたものは少量で398円とかするし、でも食べたいって言うし…で、
隣に並んでいた同額のでも大量に入っている干し魚を購入し、適当にこんなかなと調味して
仕上げました。娘から合格点もらったのでいいんだと思い込んでいます(笑)。

そうそう。
昨日十数年ぶりにパーマかけました。
イマドキのデジパーとかエアリーパーマとかまったく関係ない『パーマ』です。
ええ、ホットペッパーで値段重視で探し当てたお店がそういうお店だったのです…orz

頭が爆発してると言われております。
その通りすぎて反論もできません。

しくじった。
ちょっとのお金を惜しんだばっかりにこんなことに…。

旦那さんにはいつものペースより早く次の美容室にいってもいいからねと
言われております(苦笑)。

女は度胸。

私はこんな頭でも強く生きます。
もう二度とあのお店にお世話になることはないでしょう~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました