あけましておめでとうございます

どのようなお正月をお過ごしだったでしょう?
当ブログを訪問してくださる数少ない皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします

あんまりにも休みすぎてすでにタッチタイピングも怪しくなっているワタクシです・・・。

久しぶりに年末年始放置だったこちらを更新いたします。

あー、お正月の食卓(なぜか今年妙に豪勢になった)の写真のせればよかった
とか、
雪深い実家の写真をのせればよかった
とか、
後になってみるとあれこれ出るのですが、いつも後悔先立たずという状況で今日に至ります。

本日地区の新年会に11:00から旦那さんが出席しているので私と子どもらだけの昼食です。
で、こちらを作りました。
つ、作ったと言えるのか???
おもちを(半強制的に)食している我が家で飽和気味の食パンを使って簡単ピザ。

具はある野菜をとりあえずのせられるだけのせてみました(笑)。
アスパラ菜とか使ったら全体的に緑ピザになってしまいました。
でもチーズマジック。
子どもらはおいしいおいしいと喜んで食べてくれました。めでたし、めでたし。

SN3S01120001_2.jpg

明日から通常モード。
起きられるのかーーーーー???激しく心配になるくらいだらだらペースで本日まで過ごしてまいりました。

ちなみに正月、実家地区の行事のお手伝いをこなしたり、
義兄弟家族の訪問の応対をしたり、
なれないことをこなして変なとこで充実した日々を過ごしました。
今まで母におんぶに抱っこ状態だったのを実感します。

最後になりましたが、また今年一年が良い一年となりますように・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました