今日のお弁当

今日のお弁当
・大根煮なます
・焼魚肉ソーセージ
・ネギの卵焼き
・鶏の唐揚
・ベーコンとしめじのケチャップ炒め
・明太子ごはん

昨日は夕方から(いや、夜かな?)なんだか姫のご機嫌が
よろしくなくて結構マジ泣きに夫婦困惑(-_-;)

BCGのせいなのか、夕方になるとぐずるというアレなのか(・・?)
常に笑っていて欲しいと願う親としては泣かれちゃうと
ちょっとせつなくなっちゃうのね(;_;)

姫の顔の湿疹、カサカサについても注射の問診の時に
医師にちょっと聞いてみた(-ω-)

保湿クリームを塗っても治らないようなら小児科か皮膚科を
受診した方がいいかも…と。

下手に素人が判断して保湿クリーム塗ったらいけないかと思って
ほったらかしにしてたけど、いいのね^^;

けど、もし症状が改善されなかったら
今度こそアトピー疑わなくては…なんだよね(=_=)
つるつるぴかぴかになって欲しいなあ[:赤ちゃん:]

コメント

  1. たかたん より:

    姫ちゃんBCGお疲れさまでした!
    アトピーの疑いなのですか!!???

    私の時は信じたくなくて、受診を伸ばし伸ばしにしてました・・・。
    姫ちゃんがアトピーではない事を祈ってます!

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    『受診を伸ばし伸ばし』の心境わかります(-_-;)
    とりあえずはジョンソンのベビーローション塗って様子見です。
    でもかさつき変わらないような…。
    ほんとアトピーでありませんように…と祈らずにいられません( *?)m

タイトルとURLをコピーしました