今日のお弁当

今日のお弁当
・ちくわとネギのマヨネーズ炒め
・ハンバーグ
・さつま芋のバター焼き
・春菊のごま和え
・焼き鮭ごはん

彩りわる?(笑)

最近の朝食は専らこないだお取寄せしたベーグル(^・^)

あれこれあるものをサンドして
美味しくいただいている(゜∇^d) グッ!!

ただ、いつも8枚/100円程度のパンを1枚ずつかじってたことを
思うとかなりの贅沢品^^;

ま、たまにはいっか(≡^∇^≡)ニャハハ

って思いながらもパンなら2人で4日で100円が
ベーグルだと…ってつい計算もしちゃったりして^^;

でも味しめちゃったからまたいつかお取寄せしよっ!
…もしくは東京出張の旦那さんに頼もっ!(笑)
よろひくo(〃^▽^〃)o

コメント

タイトルとURLをコピーしました