今日のお弁当

SN3S00100002.jpg

今日のお弁当
・おから
・豚肉ケチャップ炒め
・プチトマト
・チキンナゲット
・ほうれん草のおひたし
・混ぜ込みわかめうに風味ごはん

かゆい。かゆいです。
首から上+右手の甲がかゆいです。

いつもの頭のかゆみに加え、土曜日に実家でいっちょ(ぎんなん)拾いの手伝いした際に
ぶんぶんとむらがる蚊たちに刺されたところがかゆいのであります。

かゆーーーーーーーーーーーっ!!!!!

顔にも首にも虫刺されあと。
ほんとありなのか?私…(-_-;)

ちなみに自分家の背のたかーーーーい木に父親が上り、枝から枝へとうつり
ゆっさゆっさ…ボトボトボトボトボト…
が、延々1時間ほど繰り返され、最後には父の姿確認すらできませんでした。

もうやめようよ…なきながら訴えましたが却下。
ボトボトボト…のあとの数え切れないいっちょを蚊と戦いながら拾うのが
ほんとーーーーーーーーにつらかったです。

余談ですがチキンナゲットは昨日ウオロクで加工肉3割引の戦利品です。
魚にそも仕入れました(#^.^#)
なんとなくあると安心なのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました