今日のお弁当

SN3S0030

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日は昼食時に外出の予定があり、弁当いらないと言われてたので自分の分だけ。
ほぼ煮物で完結という簡単さ。 
ちなみに安福亭でラーメン食べたそうです。

安福亭、いまだ一人で完食したことがありません。
美味しいのだけど途中からこれ以上食べたらまずいことになる…という信号が
脳から発せられます。
何年かぶりに家族で食べに行った時も子供とシェアでおいしくいただける感じでした。

ちなみに父はラーメン普通盛り。
その他の人たちは大盛の上に大油までいたそうで。
絶対む~り~(^^;)

ラーメンならどこが好きかなー。
あおきやとか。ここは餃子も好き。
のろしも好きだったけどチャーシューが高くなっちゃったし、魚を強く感じる
ようになってしまって最近ポイントが落ちました。
ばやしも嫌いではないかな~。
偉そう(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました