今日のお弁当

SN3S0093

今日のお弁当
こんな感じです。

本日は登園許可証をもらうべく再診の予定です。
もしかしたら???
明日から行っていいよとか言ってくれたらうれしいななんてかすかな望み(1%くらい)を胸に抱きつつ寒い病院の玄関で扉が開くまで並んでみたいと思います。
今日は寒そうだなー。

こないだは日曜日だったからすいすいだったけど今日は混みそうだな道路。
病院の混雑具合も気になります。
小学校でも流行り始めてるようだし、混み込みの大行列だったらどうしよう。
変なところでどきどきです。

みんながAだったら問題なしですが、Bが混ざってたりしたら…怖い~。
(保育園相変わらずAもBも出てるようですが)

明日はプールの日でしたが、欠席者が多いので中止になったようです。
振替はないけどその代わり代金25%引きになるんですって。
うれしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました