今日のお弁当

SN3S0287.jpg

今日のお弁当
こんな感じです。
プーさんの顔欠けちゃいました…。
旦那さんのとこには『あらこれ入らなかった…』っておかずを
無理やりぎゅうぎゅう詰め込んだり^^;

もじょ分、どうみても土方弁当。
保育園児の量じゃない~。
私は作りながら味見。朝ごはんの頃にははらくっちゃいっていう^^;

それでもちゃんと朝ごはんは食べますキリッ。

ちなみにイベント感を高めるためトッキュウジャーソーセージなんて買ってみました。
(割高なので普段この類には絶対手を出さない私がですよ。)
(せっかくなんで旦那さん弁当にも入れてみました。トッキュウジャーソーセージって気付くかな^m^)

が!!!!

あれって箱だけがトッキュウジャーで、箱から出したら細い飾り気のないソーセージが
4本ってだけの話なんですよね。(5本だっけ?)

考えた末、いいのかなーと思いつつも箱ごと持ってくことにしました。

メーカーさん、結構いい値段取るわけですし、トッキュウジャーの形にしろなんて贅沢は申しません。
でもせめてセロファン部にもなんか細工施してください…。

トッキュウジャー、知ってますか?
もじょ的には今までのなんとかジャーの中で一番いいんだそうです。

えーーーーーーーーーーーー!!!!

私もいつもチラ見程度ですが、このトッキュウジャー…
コメントに困る感じす。

年齢がちょうどおいついて面白く思えてるのかな。
あ、否定しすぎでしょうか。
私ももう少し真剣に見たらはまるんでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました