今日のお弁当

SN3S0291_2.jpg

今日のお弁当
こんな感じでした。

デジャヴュ???
どこかで見た…確かに見た…こんな感じのお弁当…^^;

でもさ、野菜やっぱ使わないとってなると我が家の旬の庭のニラがいいかなーとか。
プーさん、案外彩りに使えるなーとか。
確かに黄色のさつまいもも混ざってるはずなのですが、切るとこの色。
よく言えば妖艶。正直に言うと毒々しいプーさんですね(笑)。

ちなみに今日の特筆すべきおかずは仮面ライダーガイムのウインナですっ。
ガイム、現行ですか??
過去の人ですか???
それすらわからない私です。

ま。もじょの箸箱が2つ前のプリキュアで中身がアンパンマンだってぜんぜん平気だし、
これもたいした問題ではないでしょう。
たぶん。

昨日のバス遠足、無事に晴天のうちに終了いたしました。
10:45について11:20まで自由散策(35分)。
お昼を食べる→イルカショー→写真撮影(まとまって流れ作業)
写真撮影後また40分くらいの自由散策の時間。

なんだかあわただしかったです。
平日ということもあって普段では開始時間10分前ではとうていつけないであろう良い席で鑑賞することが
できました。もじょもかかんにイルカと握手に挙手しましたが選ばれませんでした。残念。

本日は土曜日ですが(世間はGW??)みんなそれぞれ弁当もって各々の場所にGO!です。

あ~、会社いきたくないよーー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました