今日のお弁当

SN3S0084.jpg

今日のお弁当
・ブロッコリ
・白身&タルタルソース
・ぶりの照り焼き
・さつま芋
・チキンナゲット
・うさぎりんご
・明太子のせごはん

降雪、娘のピアノであたふたなアフターファイブ。
いたずらもじょを制しつつのレッスン30分はちょっとねー(´Д`)

どたばた3人が帰宅してほどなく旦那さんも帰宅。

帰ってくるなり『やばいかも』発言です。
何がやばいってインフルエンザがやばいんです。

旦那さんのいるフロアでインフルエンザ患者が続出し、
先頭をきった人間がげほげほ復帰し始めているようでして…。

すぐに熱を測ってもらいました。
インフルエンザだったら発熱確認時刻も重要になってきますからね。

あー、もうこりゃほんとだめかも???
でしたが、幸いにも熱はなし。
節々の痛みとかその他インフルに起因しそうな症状もないようで
まずは胸をなでおろし…てばかりもいられませんのよね^^;
何せ鼻水のどの痛み咳が揃い踏みです。
悪化しないと良いのですが…。

子どもが小児科で適切(?)な治療を受けるのを見てくると
市販の風邪薬にいかほどの効能があるのか??
自分ではよほどの神頼み的なところがない限りは飲もうと思わなくなりました。

スキー旅行も控えています。
旦那さんの免疫力に期待!!!!です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました