今日のお弁当

SN3S0074_2.jpg
今日のお弁当
・栗の渋皮煮
・チキンマヨカツ
・ねぎの卵焼き
・キャベツと魚ニソとコーンのゆず胡椒サラダ
・ピーマンとなす炒め
・ごはんとふりかけ

昨日は一日レーザー教えてもらいました。
レーザー、始動させるまでがなんだか大変です^^;
とりあえず一連の動作を( ..)φメモメモ

じゃあやってみて。と言われてもうそのメモ無しにはいられない状況。
メモ見ながらでもやばいです。
うう40歳超えてこんなに覚えることだらけになるとはーーー。

さて話は変わって。
とあるブログで知ったこのカレー。
SN3S00290001.jpg

ずっと探していたのですが、先日ムサシ食品館でついに発見いたしました。

このほかにイエローカレー、レッドカレーがあります。
食べてみなされーーー。
超本格ですぞーーーー。
(本場で食べたことがないので正確には本格な気がする…でしょうか^^;)

購入価格は@118円。
レトルトカレーにしてはちょっと割高な感じですけど
このクオリティーなら十分ありかと。

これ、やや辛めとありますが、昨日食べたイエローカレーにはその記載が
ありませんでした。なので勝手にイエローカレーは万人うけするレベルの
辛さに違いないと踏んで子どもらにでもと考えていましたが
ぺろっと舐めてみたら、辛い~ヒ~(´∀`)

結局娘がちょこっと試した程度で大半を旦那さんが食しました。
しかし、缶詰タイカレー、斬新~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました