今日のお弁当

SN3S0079.jpg

今日のお弁当
・ちくわとねぎのマヨ炒め
・ソースカツ
・コロッケ
・ウインナと野菜のケチャップ炒め
・しその実のせごはん

なんか頭飽和状態でごはん考える場所が非常に狭くなっております。

レーザのあれやこれやおぼえられなーい。
手順が抜け落ちる~~。
でも日は迫るーーー。

私にやれと命じてきたおえらいさん。
昨日電話してきて『あんたほんとにヤル気ちゃんとあるのか』ってさ。
私が講習会に行く(クレーン、玉掛け)ということに対して
またまた目先のお金が気になったようです。
(確か両方で7~8万円)

講習会だってただじゃないんだからさってさ。
重々承知しております。
じゃあやる気ないなら逃げられるものなんでしょうか?
逆に質問してしまいました。
あわてた『そういうわけじゃないけどさ』との返事を頂戴致しました。
しかしほんとにどうにかなるのかなあ…。
雑務+事務仕事+データ作成+レーザ切断。
8時間じゃ無理そうなんですけど(^_^;)

かしこい上司求む!

今日は講習会用の写真撮りにいってきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました