今日のお弁当

SN3S0507.jpg

今日のお弁当
・春菊のからし和え
・焼き鮭
・ぎょにそ
・鶏の唐揚
・焼きおくら
・焼きそば
・カリカリ梅となんばん味噌のせごはん

焼き焼き弁当ですね(笑)。
10月は行楽シーズンですよねー。

そのせい????
学校でも保育園でも遠足だの体験だのって弁当もってこいって言う~(;O;)

かわいくない彩悪いお弁当ならいっくらでも作れるんだけどね~^^;

この土曜日はお米を売ったお金を持って実家に。
会社の人が5袋買ってくれました。¥12500/30kg 魚沼コシヒカリにしては破格でしょ?

こないだの土曜日に稲刈りの手伝いをしてからももの筋肉痛が取れず
今にいたってはしゃがんでいて立ち上がるときに激痛。
筋肉痛を超えた割れるような痛み。表現難しいな。
なんなんでしょう。
両足なのできついです。

ちなみに献血は比重が12.5必要なところ12.1しかなかったためできませんでした。
お疲れですか?と聞かれたけど、確かに疲れている?のかな?
足の痛み以外は自覚症状ないんですけども。

粉末コーヒーをもらい、一緒に行った人にそれを人形焼きに替えてもらい昼食後に
食べましたとさ。あーーー、馬肥ゆる秋~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました