今日のお弁当

今日のお弁当
・黒豆
・南蛮(多分辛い)入り卵焼き
・白身&タルタルソースフライ
・プチトマト
・かぼちゃ煮
・わかめごはん

娘…激しい咳、熱なし、咳のため(?)喉の炎症あり
もじょ…ちょっと熱高め

ゆえに小児科受診決定。
こないだ旦那さんに休んでもらったので本日はワタクシ担当。

娘だけのつもりだったのに検温でハイスコアたたきだしてくれたもじょくんも加わり、
私の負担いっきに増orz

なにがあれって症状がさほどでないのに小児科行って別のもっとすごいの
もらっちゃわないかって時間を過ごさねばならぬこと。

これがまた重篤な症状だとしても弱ってるときに別のもっとすごいの
もらっちゃわないかって心配になるんだけどね^^;

お互い様だし、すいてる小児科行けばいいんだろうけど、やっぱり信用おけるところが一番だし…。
今日もヒンシュクかいつつちょっと早めに行くべし。
休み明けですいてるなんてこたぁまずないだろうな(-_-;)

さあ。
私の有休、半日ですむでしょうかあ。
・・結局一日休み。に100円(ーー;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました