今日のお弁当

今日のお弁当
・さつま芋のいとこ煮
・鶏の唐揚
・シューマイ
・野菜炒め
・すし太郎(筋子のせ)

昨日無事に自分の1ヶ月検診が終了ヽ(^o^)丿
悪露はまだ続いてるけどお風呂も解禁ヽ(^o^)丿

病棟から借り出されて外来にきてた看護師さんに

『とうとう卒業だね、なんか寂しいけど…』

と言ってもらえるくらい長いことお世話になりました(-ω-)
ひそかに伝説の人物にされてるアタシ…(?∇?;)

昨日は旦那さんに午前休みをとってもらって
姫を預けて病院に行ったけど、誰も頼れなかったら
つれてくしかないんだろうな…。

最近忙しいみたいだけど休んでくれた旦那さんにも感謝(^.^)

コメント

  1. ゆか より:

    無事、1ヶ月たちましたね。よかったよかった(パチパチパチ)。にしても、顔を覚えてもらえてるっていいですよ。また何かあったときには頼れるし!て、何もあって欲しくはないですけどね(^^;
    先日、業務用スーパーで冷凍パプリカをみつけて買ってみました。彩りがいいので、無彩色になりがちなお弁当には向いてるかも!?

  2. kiyopiyo より:

    ゆかさんへ

    やっぱり私のお弁当彩り悪いですよね(-_-;)
    そもそも色がよくわからないって感じかな(苦笑)
    冷凍のパプリカなんてあるんですね…お弁当にはどう利用したらよいでしょう。その前に田舎のスーパーにはおいてない可能性『大』かも^^;

  3. ゆか より:

    きゃーっ、そういう意味じゃないですっ(><)ごめんなさいっ!kiyopiyoさんのお弁当は、いつも各色入っててきれいだと思いますよ。
    私が作るお弁当って基本的に赤がないし、どうかすると緑もないので白と黄色と茶色だけだったり…。すごく地味になるじゃないですか。それを防ぐために冷凍パプリカに手を出してみたんです(^^;お肉と一緒に炒めたら一品になるかなと思います。
    言葉足らずですみませんでしたm(_ _)m

  4. kiyopiyo より:

    ゆかさんへ

    いや、そんな恐縮されてしまっては^^;
    実際最近地味さに磨きがかかってきてるので(^^ゞ
    内容もマンネリだし…反省点は多々(-"-)

    野菜高いし冷凍モノを利用っていうのは
    賢い方法かもしれませんよね。

タイトルとURLをコピーしました