今日のお弁当

SN3S0033

SN3S0111

今日のお弁当
  と
今日の昼食(娘)

久々のラジオ体操に二人が出かけていきました。
興奮してるもじょの声がここまで聞こえてきます^^;

もうラジオ体操もすっかり忘れちゃっていざそういうシーンに出くわしても
体が動きません。高校生のときには第二だってばっちりだったのになー。
第二のあの難しいリズムとりにくいやつがわかるようになったときは嬉しかった(笑)。

しかし涼しくなったー。
ここまでくるとちゃんと秋がきそうな気がしてきます。
食欲の~ですが、9月になったら早々に健康診断があるので欲求にまかせていたら
たいへーーーーんな事態になりそう。
今更という感じですが、やっぱりWeightは気になります…。

こないだの帰省でレモングラス(干し)を大量にいただいてきたのですが、
今まで使ったことない。。。何にどう使うのかとか、考えたことすらない。
どうしようかな。
このままでは猫額畑にまくだけになりまする。
レモングラスのおひたしとか漬物とか炒め煮とかありだったらいいのに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました