今日のお弁当

SN3S0030

SN3S0110

今日のお弁当
  と
今日の昼食

得意(というよりばかのひとつ覚え的)のピーマン南蛮ナスの金平、
今回の南蛮はからかったー^^;
もじょがその南蛮の辛味成分のうつったピーマンすら食べられないくらいでした。
(いつもは南蛮でなければなんとか食べられる)
不思議となすは何も言わず食べてましたけど。

まだ火曜日ですかー。
明日土曜日でもびっくりしないくらいなのに。

思ったより仕事はたまっておらず、一日でどうにか山は崩れました。
それにしても不安定な天気です。
さっきからザーーーっと勢いよく降ったり青空が見えたり。

一日事務所に缶詰の私にはあんまり影響ないですが
やっぱり雨は嫌いです…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました