今日のお弁当

今日のお弁当
・中華くらげ
・エビ寄せフライ
・だし巻卵
・キャベツと水菜のサラダ
・梅干+かつおぶしのごはん

とうとう明太子が切れた…梅干だけでは寂しがりそうなので
かつおぶしをしょうゆで味付けたやつなんか載せてみた。
大差ない??(笑)

本日久しぶりの飲み会参加のこの私(タメドシの稼ぎ手男性社員送別会)
最初会費2500円だなんて夢のようなこといってたのに
結局4000円…最初からそう言って欲しかったorz

お迎えから食事からお風呂から、ぜーーんぶ旦那さん任せ。
宜しくお願いします< (_ _)>

いつもやってもらってるのでちっとも心配じゃない^^;

寝起きにものすっごい強烈な痰がからんでる風だった姫。

体温36.9℃だったので登園させたけど、いつ連絡がきても
不思議ではない状態。んんんん、危うい…(ーー;)

とうとう慣れ親しんだ保育士の方も今日が最後。
ほんとーーに悲しいけど、こればっかしはどうしようもない。

また新たな環境で更なる姫の成長を望むことにしよう!!

昨日は旦那さんが東京出張で更新しなかったのだけど、
姫無事に1歳3ヶ月?!!![:拍手:]

まだ『マンマ』と『ワンワン』と『コッコッ』(ぴよ先生の鳴きまね)しか
言えないんだけど大丈夫かな…^^;

昨日も『雀を見て“カッカッ”って言ってました』って連絡帳に…^^;
ぴよ=こっこっ=とり全般
という方程式なのかも(^_^;)

コメント

  1. toyama より:

    こんばんは。
    ときどき拝見させていただいています。
    ほんとうに美味しそうなお弁当ですね!
    よかったら、私が運営しているお弁当のブログポータルサイトも見に来てください。
    もちろん、よかったら参加してください。
    大歓迎します(^^)

  2. kiyopiyo より:

    toyamaさんへ

    お弁当お褒めに預かり光栄です(^.^)
    toyamaさんの運営されているポータルサイトもすごいですね?。
    皆さんのお弁当に感激します。
    またお邪魔もさせていただきます<(_ _)>

    ・・PCオンチなkiyopiyoより^^;

タイトルとURLをコピーしました