今日のお弁当

SN3S0034

SN3S0112

今日のお弁当
  と
今日の昼食(娘)

南蛮オンリーの金平あり!です。
父は大丈夫として、娘は食べるのに相当苦労するかも???^^;

昨日は久しぶりの学校プール。
ですが、寒すぎたせい?プール内で嘔吐してしまった1年生がいるとか。
その時点でプールは中止となってあがったようですが、
もしなんらかのウイルスの仕業とかだったら・・・・。
とりあえず天気もよくないし、娘には今日はプールは行かないように言いました。

それにしてもそのプールの水、どうするんだろう~。
塩素水だから大丈夫とかいう話になるんでしょうか。
一応いい設備のプールのようですがなんか心配。

私が子供のころは先生がぽちゃん、ぽちゃんと塩素のタブレットプールに投げ入れて~
とけ残ったそれを見つけて拾っては手が臭くなる~。
って感じでした。懐かしい(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました