今日のお弁当

dscf7535

今日のお弁当
・きゅうりの梅しそ和え
・ねぎ入りだし巻卵
・エビ寄せフライ
・ししとうと魚肉ソーセージの塩コショー炒め
・混ぜ込みわかめ玄米ごはん

本日土用丑の日。
うなぎうなぎうなぎの日だよ?。
でも私、∈(゜◎゜)∋苦手。
何でもそうなんだけど、自分が興味のないものにはワタクシ非常に無頓着。
本日分のうなぎも用意してない^^;
だってだってだってだって国産謳ってるどのうなぎ見ても中国産ぽいよ…。
でもお値段ばか高よ…。
購買意欲そそられないよ…。またそのうち…?

さて、旦那さんがこのブログのバージョンUPをしてくれたとのこと。
なるほど。
管理画面がちょっと違う。
カテゴリー、とんじゃっているらしいけど、自分でも既にわけわからなくなっていて
変更しようにもわけわからなくなっている^^;
そもそもちゃんとカテゴリーの別ができていなかったという話も…(苦笑)

昨日いただいたとうもろこし、非常に甘かった?。
娘も歯にいっぱいはさみながらおいしそうに食べていた。

会社のおばさまからもまたまた茄子にきゅうりにししとうなどをいただき、
我が家の冷蔵庫の野菜室は大賑わい(ノ´∀`*)
そしてもうしばらくししとう弁当が続くのだ(笑)

  
  
余談
昨日とうとう我が家の大借金にカタがついた。
正式には本日帰りに銀行に寄って書類渡しておしまい。
そして我が家激しく貧乏になった…(~_~;)

コメント

  1. たかたん より:

    とうとう我が家の大借金にカタがついた。
    ↑ 
    いいですな??いいですな???。
    うちの大借金もなんとかした???い!!
    サマージャンボかもーーん!!
    今回は北海道で、宝くじを買ってみた我が家です(笑)
    (北海道の営業マンに買ってもらった)

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    月々の額も我が家の収入からしたら大きかったので今は『ほっ』です。
    ま、我が家、田舎+狭小住宅なのでそもそもの額も…なんですけど。
    たかたんさんちは、土地も家もよさそうですからね?^^;
    北海道のサマージャンボがドッカーンと当たることを私も祈ってますよ!!
    …当たったらお小遣いちょっと下さい(~_~;)
    あ、抜糸おつかれさまでした。
    顔が小さいと大変ですね。私なんて親知らず、ふつーに生えてきてふつーに虫歯になって
    さよならしましたよ(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました