今日のお弁当

SN3S01140002.jpg SN3S00180001.jpg

今日のお弁当たち。
これがあと4日続くのか。。。
大丈夫かな~(ーー;)
初日月曜日からもうネタつき気味です。

財布が行方不明です。
家計の財布ではなくワタクシ個人の財布です。
お金は3000円も入ってないってくらいのしょぼい内容なんですが、
免許証がぁ
保険証がぁ
図書カードがぁ

なくなっていたら結構なダメージです。。。
会社でなくしたことはなんとなくわかっているのです。
お使い頼まれたので財布(免許証)もって買出しに。

車においたとこまでは脳裏に焼きついているのですが
その後どうしたかが無意識のうちの行動でまったく記憶なし…。

車からおろしたか?
机に無造作に入れたか?
それとも別のとこにぽんとおいてしまったのか??

本日会社にいったら探偵と化します。
免許不携帯運転はどうぞご容赦を…^^;

財布その後・・・・
会社にきたら机の上にぽんと置かれていました。
どなたかが発見しておいてくれた模様です。

その後課長に確認したら車の中にあったそうで…。
そそっかしいのはなんですが、とにかくあってよかった~^_^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました