今日のお弁当

SN3S0064_2.jpg

今日のお弁当
・にんじんしりしり
・エビ&タルタルソースフライ
・鳥の甘酢あん
・ウインナ
・ねぎの卵焼き
・なすのみそ炒め
・しその実のせごはん

金曜日に一番えらい上司から全然関係ないことで電話かかってきまして、
そのついでに『こないだも言ったけどさー、あんた覚えてくれな』だそうです。
前回はどうにか話はそれてくれたのですが…。

何を覚えるか??

とうとう私も来るとこまで来た感じです。
今度レーザー加工(鋼板切るレーザです)やれだそうです。
やーっとなんとかデータ作れるかもと思ったところに、今度は実務までやれってことです。

いやあそれは…と渋った返事をすると、『いやぁじゃねえや!やってくれな!』と怒り口調。
こりゃもうだめだ…と。
でもってクレーン玉掛の免許は撮らせてくださいと(クレーンだけじゃなく玉掛もいるんですね^^;)は
言わせてもらいました。でないとそもそも仕事にもならないといいますか^^;

今日からぼちぼち教えてもらうことになっておりまする。
どうなりますやら~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました