今日のお弁当

SN3S0048.jpg SN3S00280001.jpg

今日のお弁当
・・・こんなになりました。
もじょ弁はカーズです。みかんどどーんと鎮座です。
たまごやきとぉ、かぼちゃとぉ、ぶろっこりとぉ、さつまいもとぉ、うめぼし!(おにぎり)
とリクエストされてましたが、まんまとブロッコリ忘れてました^^;

あうぅあうぅ、隙間が埋まらないぃと急遽豚肉だんご作りましたが、
ブロッコリ入れれば済んだ話じゃないかぁ!!と、あとで自分にがっかりしましたorz

旦那さんの弁当にもまるで梅干のように参加しております(笑)。
見分けがつくかな???
梅干と思って食べてもあれれ?だし、肉団子と思って梅干食べてもこれまたあれれかなと^^;
ま、そのくらい見ればわかるか(笑)。

なんかなー。
かわいげもなくて残念弁当だなあ。
しかもこのくそ寒いときに
わざわざ外でお弁当だなんて…先生、勘弁してください(ーー;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました