今日のお弁当

SN3S0065

今日のお弁当
こんな感じです。

夢の世界から現実世界に戻ってまいりました。
当分4:40起床生活~。

水曜日には外部の講習会があっておそらく延長保育。
金曜日には小学校の地区懇談会があって21時まで缶詰。
翌日は保育園行事で午前中つまらない話を聞かなければならない。
実家にも顔だししたいし、なんかハーーーーーーード。

加えて目のものもらいがまんまとしこりになり、それもかなり巨大で
表に出ているので眼科にもいきたい。
本日差し支えなければ午後に休みをとって行きたい。
正直目だって恥ずかしい。

セカンドオピニオンではないですが、前回の眼科に若干不安点があるので
今回は違うところに行ってみようかと考えています。
たぶん手術ごったくになると思われます。
それが外来でちゃちゃっと…と簡単な手術で済むか、厄介なものになるかは不明です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました