今日のお弁当

SN3S0068

今日のお弁当
こんな感じです。
じじくさいな(苦笑)。

昨日は14:30に始まる午後診療にあわせて30分前めがけて会社を出発。
しかーし、今回も鍵がかかっており中に入れずorz
よくよく見れば診療時間変更の張り紙。15:00からですって~。
HPもちゃんと更新しておいてくださーーーーーい(ーー;)

で、受診の結果。
ものもらい。
これは前からわかっていること。
でもまだ痛み(ごろごろをぎゅーっと押された)があるので切開はせず
ステロイド目薬を追加で点眼にて様子見ということに。
ということでブツはそのまままぶたに鎮座。
目立つのですよ…。
点眼でだんだん小さくなるという人もいるし、そうでない人もいるとのこと。
後者になりそうで嫌です(ーー;)

その後時間があるしと娘ともじょをピックアップして皮膚科に。
この土曜日にいけなかった分です。
もじょの水いぼなかなか完治せず。
挙句に娘の顔にうつると^^;

幸い顔の水いぼは治りやすいとか。
特に娘は何もせずに終了でした。
今年の夏は園のプールは無理かなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました