今日のお弁当

SN3S0037_2.jpg 今日のお弁当
・ピーマンとにんじんの味噌炒め
・ゆで卵
・カレー男爵コロッケ
・野菜天
・ブロッコリ
・ダイコーンサラダ
・ゆかりごはん

昨日は旦那さんの出張でした。
いつもより遠いところにいくとのことで、お土産を買う時間がないかもと聞いていたので
期待はしていなかったのですが、予想外のVIRONのパン(^。^)
SN3S00270002.jpg

帰宅は21時でしたがそれから私はひとりもくもくとくるみパンとバケット食べましたとさ。
おいしかったーーーーーーーーー!
天気もそんなに良かった感じがしなかったのにバケットのバリバリ感は最高でした。

実はこのほかにアリンコのロールケーキもあります。
シーズンロール『秋』です。
こちらも夜のうちに味見^^;
痩せ知らずです^^;

今朝はそんな私の夜のつまみ食いも知らない子どもらにもパンやらロールケーキやら供しました。
ドライトマトとハーブのパンにバケット、それに三種のチーズのパン(←非常に高いらしい)。
ハードパン、こうじゃなくっちゃねーなパン、どうしてここらにはないんでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました