今日のお弁当

dscf4367.JPG

今日のお弁当
・かぼちゃ煮
・とんかつ
・卵焼き
・きゅうり漬け
・プチトマト
・たまねぎとちくわのマヨ炒め
・明太子ごはん

いつもご訪問くださっている皆様方、暑中お見舞い申し上げます(__)

ものすっごい久しぶりの更新!!
っていうか、やはりあっという間に5連休終了:naku01:

11日は日帰りで実家に。
12日は旦那さんが同僚のお宅の地震で壊れた(した)倉庫の廃材木をもらいに。
13日(AM)?15日(AM)まで実家でのんびり。

購入したビニールプールも『ぱちゃぱちゃ、ぱちゃぱちゃ』と、娘は喜んで入ってくれて
水代はただ(山の水)だし、暑さは凌げるし(娘のみ:aicon_bbs13:)いいことづくめ。

しかし、ほんと尋常でない今年の夏。いや、毎年のことだったろうか??
とにかく暑い。雨も降らないから夜になっても気温は下がらないし、
吹き抜けなんていう狭さをごまかす裏技を使っている我が家は、エアコンつけても
なっかなか冷えないし…。

ああ、早くほっとするような、ちょっと寂しくなるような涼しさやってこーーーーーいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました