今日のお弁当

SN3S0032.jpg

今日のお弁当
・チキンマヨカツ
・卵焼き
・ウインナ
・キャベツ炒め
・プチトマト
・ゆでモロッコ豆
・なすの甘辛煮
・ふりかけとごはん

今日は霜降(そうこう)だそうですね。
そこまで寒くないのは何よりです。

本当なら娘は今日芋堀でした。
が。
この天気。
結構楽しみにしていたようですが、残念…ですね^^;

この週末はもじょ弁。
日曜日に100均で小さなお弁当を娘ともじょにひとつづつ購入しました。
カーズのなんてあるんですねー。パッキンのだしいいじゃなーい?と思って開封してみたら
なんとも安~い感じが見て取れるパッキン?これパッキンだよね?というようなのががはまっていました。

そういや前に買ったのパッキンがでれでれに溶け出してたんだった…思い出しましたが既に遅し…
きっとカーズのお弁当も娘のお弁当も同じ道をたどるのでしょう。
くーーーーー。
次に買うときは絶対パッキンじゃないのにしなくてはーーーー(ーー;)

というよりそもそも100均で子どもの口に入るようなものを購入したらだめ?^^;
ついつい安さを追求してしまうダメハハでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました