今日のお弁当

SN3S0312.jpg

今日のお弁当
・大根の梅マヨサラダ
・プチトマト
・鳥のから揚げ
・焼きなす
・ナポリタン
・混ぜ込みわかめごはん

明日は急遽決定した飲み会です。
久しぶりに参加させていただきます。
とりあえずもとをとるべく全力を尽くします!!!!

月曜日からの講習会出張を控え、だんだん重責に耐えられなくなってきました。
白髪いっきに増えそうな予感です。

なんか歯の調子もあんまりよくなくて歯医者さんに通いたいんだけど
通い始めたら長くなるだろうなと思うとなかなか踏み切れません。

なんかぼろぼろです。

そんな私に今日は九州の実家から誕生日プレゼントが届きました。
明太子にチロルチョコにぶどう。

高級食材いつもいただいております。
ありがたやー。
でも年をとるのはありがたくなや~(ーー;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました