今日のお弁当

SN3S0309.jpg

今日のお弁当
・かぼちゃ煮
・魚にそソテー
・チキンカツ
・卵焼き
・プチトマト
・ピーマンの塩昆布炒め
・ごましおごはん
・なし(別容器)

どうせ使わないから使っちゃいなよ。
というやさしい言葉に甘えて娘の使いのこしの傷パワーパッドを火傷の水ぶくれに
使用してまいりました。

離せなくなってしまいました。

初回のはがし作業で上の皮がすべてもっていかれ因幡の白兎状態になってたところに
再びぺったり。痛みもなく日常生活に支障ゼロ。

そして一日終わると滲出液で真っ白になってるのでまた交換。
娘の残りを使い果たし、本日昼休みにお高い傷パワーパッドを買いにドラッグストアに
走ってしまいました。
ジェネリックって言うんでしょか。類似品は100円くらいお安い値段で並んでいるのですが、
つい心配で信頼のおける実績のある傷パワーパッドを手にとってしまいます^^;
いまさらしみになったってあざになったっていいんですけど、これなかったら痛くて
とっても普通の生活送ることができなくなりそうで…もう少し贅沢させていただきます。

もじょ。
お迎えにいったら先生に呼び止められ、一日中鼻水が滝のようだったと聞かされました。
アレルギーか何かですか?と聞かれましたけど、多分近頃の寒暖の差と
寝るときの気温等々でやられているだけかと思います。

どうかどうか悪化しませんように…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました