今日のお弁当

SN3S0083.jpg

今日のお弁当
・菜の花にしん
・コーンクリームコロッケ
・ねぎの卵焼き
・ウインナ
・なんちゃってポテトサラダ
・うさぎりんご(レギュラーメンバですね)
・ふりかけとごはん

ポテトサラダはじゃが芋と人参をチンしてマヨと和えました。
キューピーハーフ一筋な我家なのですが、諸事情により現在味の素マヨネーズを
使用しております。
熱でマヨが油になっちゃうのがハーフと違うところですね^^;
見かけからポテサラっぽくないです。

オペレータ業務を免除されたおかげで非常に時間にゆとりがあります。
ゆとりありすぎてお風呂までの時間のじじぬきに参加させられております。
それまた違うって話もありますが(笑)。

何年ぶりだ????じじぬき(笑)。
ばばぬきよりマイナーですよね^_^;

今日は注文したお弁当の数が合わず(ごはんが一つ足りなかった)、
電話応対した私が無言で責められているような気がしていやな感じでした。

でも自信あります。
正しく注文しました。したんです!!
昨日と反対だわ…って妙に意識してたもんですから。
でもこれ言った言わないの世界なんですよねー。

仕出屋さんがうちの間違いでしたと追加を持ってきてくれましたが、
既に食べ終わったあとでした。

ごはんがなかった人はみんなにカンパしてもらって済ませたようです。
ごめんなさーーーい。

でも私じゃないんだよーーーー(´Д`)

ま。
無事に火曜日まで終わったってことを喜びましょう。

明日は娘のピアノの日。
焼きそばだな(´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました