ち今日のお弁当

SN3S0080_2.jpg

今日のお弁当
・松前漬け
・えび&タルタルソースフライ
・豚肉炒め
・焼きそば
・うさぎりんご
・昆布の佃煮のせごはん

昨日は家族でハンタマ行ってきました。
ハンタマですハンタマ。

今朝間違いに気づきました。
ハンタマじゃなくってタングラム斑尾でした。
ぜんぜん違うじゃーーん!!!です。
失礼しました^^;

朝の7時に自宅出発。
高速で約2時間。
雪のふる寒い日ではありましたが、久々のスキーにちび2人連れて
危険な中級コースレベルをボーゲンで滑り降りるだけで
父の筋肉も母の筋肉も悲鳴を上げ、体は超ホットに~(´Д`)

衰えを感じます。はい。

リフトに3本くらい乗った所で昼食です。
げ、ゲレ食たっかーーーーーーぃ(・∀・;)
予想はしていたけど、いざ目の前にするとやっぱり萎えます(苦笑)。
もう少しお手軽価格にして美味しいもの作ったらスキー場ももう少し
活気が出たりするのではないだろうか??なんて一消費者は考えたり致しました。
自分の願望200%すぎな意見ですか?(笑)

午後からは娘がそこそこ滑れるようになり、親は楽だし、
ある程度自分の自由に滑れてすっきりするし、非常に楽しめました。

もじょは午前で『さむい~』と脱落です^^;

親のストックの紐部分を娘に持たせ、後でそのストックを親が持ち
ボーゲンしてスピードコントロール作戦が大成功でした。
リフトに乗ってるときにそういう親子を見たのです。

ナイスアイディア!!!感謝!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました