今日のお弁当

今日のお弁当
・煮豆
・エビタルタルソースフライ
・ねぎと紅しょうがの卵焼き
・さつま芋とウインナの塩コショー炒め
・子持ち昆布のせごはん

子持ち昆布…じゃなかったかな…。
ホンモノではなく、昆布の佃煮のひとつの種類。ちなみにCGC製品。

今回実家からもらった煮豆、すごく好みの味。
薄めで豆も柔らか?。
いくらでも食べられちゃいそう。…実はおかずには不向きかもだけど^^;
箸休めにね。

しかーし!
つわりも終わった?
出血もなくなった?
となると、恐怖に思いはじめるのが体重の増加。
び、びびります^^;
確かにあれこれ食べたい願望が強く強く現れる今日この頃ではありますが、
昨日なんて一時期に比べて2kgUPでしたけど???

もとの体重までは戻っていないにしても今から(まだ13週よT_T)これではまずいぃ。

しかし、シロッカー術。
実は膀胱とか裏の臓器とかひっぺがして(切開)縛るとはしらなんだ。
痛そうだな^^;

どうかどうか張りも少なく年内に退院できますように…。
なんだか望む方には物事が転がらない私はあんまり期待しないほうがいいような
気もしないではないのだけど…もう病院で正月迎えるのは嫌なんですよ(-_-;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました