今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

無事にもじょは修学旅行から戻りました。
大阪、京都の旅。
土日。
平日空きがなかったんですか?
清水寺の駐車場から出るのに40分かかったそうです。
そうなるよね。
家族でちょこちょこ京都のお寺も訪ねたりしたけど
それとはまた全然違って良かったろうな~。
ちなみにお小遣いは上限15000円。
この中からフリータイム(?)の昼食代と
タクシー代を賄うのだとか。
事前の説明会では『それじゃ足りない』という親御さんも
いらっしゃったそうで・・・いや、十分でしょ。
っていうか、我が家にはそれ以上の金額は無理。
5000円くらい残ったらしいですが、はなから
全部使い切るもよし、残して自分のお小遣いにするもよし
と言ってあったので回収はゼロです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました