今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

今週も無事金曜日。
もじょは2泊3日の修学旅行。
何事もなく楽しく過ごしてくれればいいなと思うけど、
調子にのりすぎてまたお叱り受ける、いや、それ以上の
大変な事態になっちゃったりするんじゃないかという
心配が、、、。
巷で騒がれてるトコジラミとか連れて帰ってこないでほしい。

昨日宇和島からのふるさと納税品が届いた。
清美オレンジ。
1箱みんなこんななんですけど…。

運搬中に傷んでるといけないから多めに入れてます
って書いてあったけど、こんなんばっかりだから
どれから食べていいのかほんと困る…。
返礼品目当てっていうとこもあるから
文句もたれようがありませんが、これはひどい。


コメント

タイトルとURLをコピーしました