今日のお弁当

SN3S0018_2.jpg

今日のお弁当(旦那さんと娘分)
こんな感じでした。
昨晩の残り物満載弁当です。
(おかげで朝ちょっとだけ時間が余りました)

ちなみにワタクシはミッフィーのエコバッグを手にするまでひたすら
昼食に食パンをもさもさ食べる日々が続きます。
まだまだあと5枚も必要です。
最近マヨタバスコすら面倒でカットしてラップしてそのまんま♪状態です。
会社の人も『?????』と思っているかも。
それなら突っ込んでもらったほうがありがたいような…(笑)。

ポイントいらない人このゆびとーーーーーまれーーーーー!!
絶対捨ててる人いるよね(ToT)

本日娘は振り替え休日。日曜日に学校の発表会のようなものがあったのであります。
私がほしいよ、その振り替え休日…。

学校のかわりに児童クラブへGO!なわけですが、今日は児童クラブ主催の遠足。
木登りしたとかで腹に擦り傷作って帰ってきました。
(湯船に浸かるときの慎重さはこの上ないものがありました^^;)

お風呂。
じゃんけんぽいぽいどっち出すの~、こっちだぁすの~であっちむいてホイやるんですが、
(私が子どもの頃は逆で『どっちひくの~』でしたけど)
もじょのそれがミラクルです。
引っ込めるときにグーチョキパーが変化し、出すときにまたまた変貌をとげる。

それでしっかり負けたりするからほんとミラクルなんです(笑)。

ちなみにカレは100%上を向きます。
対戦することがあったら参考にしてください。

今週は6日間です。
ながすぎるぅぅぅぅ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました