今日のお弁当

今日のお弁当
・さつま芋のサラダ
・オクラのベーコン巻き
・白身魚&タルタルソース
・ネギの卵焼き
・焼きそば
・明太子ごはん

姫の100日目の御宮参りの日に比べ
曇りながらもなんて今日はおだやかな天気なの…(?。?;)

ずっと気になっていた塊のガーリックベーコン買っちゃった(-.-)
真空パックで230g?250gくらいのものが298円。

グラム数の一番多いものを購入すべく
ひとつひとつひっくり返してチェックする姿は
オバサン以外のナニモノでもなかったハズ(?∇?;)
で、お味は…ガーリックがばっちり染みていて美味しい!!
けど次はもう買わないだろうな…そんな感じ^^;

今日の朝食にはは、これまたずっと気になっていながら
手に入れることができなかったパスコのパン♪

コレ、おいしい!!!すっごい好きかもヾ(@⌒¬⌒@)ノ
次また見つけたら絶対買いたい?!

それと姉が姫の服と一緒に(なぜかさつま芋も入っていた)
宅急便で送ってくれた『天使のなべ』

どこかでいくらか以上のお買い物をすると1000円で購入できる
というシロモノらしい(-.-)

かわいらしいデザインだし
多きさも丁度いいし
IHでも使えるし、今後活躍してもらうことになりそう(^・^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました